森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年5月21日月曜日

森フェスに出店しました。

昨日、ばるんばるんの森で行われた森フェスに出店しました。

お天気は曇りでしたが、お客様がたくさんいらしてました。







森の魔女は朝早くからの準備で開催前にはらぺこに・・・。



CAGOさんのお店(何と今回が初です!今まで何度も会っていましたがなかなかお店に行く機会がなくて・・・。)
とっても素敵な雰囲気のお店で、旦那さんのおすすめの席でパッカパオをいただきながらまったり~&うとうと。
し・あ・わ・せ(#^.^#)




BENKANのジャンベはいつ聴いても楽しい!私も接客しながら踊ってました。




そして、びっくりしたのが山ミミズ、とっても大きいのです。
ぴーちゃんにあげるために捕獲したのですが袋から逃走・・・。大きいだけに?たくましい!



アースデイ中津の実行委員のお姉さまのお店。
布を染めてコテであてて制作していくとのこと。
何と繊細で美しいのでしょう!はぅ~うっとりです~。一目でファンになりました~。










森フェスのじゅんこさん、出店のお誘いありがとうございました。
次回も参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿