森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年10月18日木曜日

家の改修&ティータイム

脱衣所の壁に棚を設置しました。




L型の棚受けに板を固定→白くペイントして壁に取り付け。


鏡やお手製バスソルト&リンス&お肌用クリーム&歯磨き粉などを置いて。

う~ん、初めてにしてはいいかんじかな。


今日は試作した天然酵母のイングリッシュスコーン&ロイヤルヴァニラミルクティーでティータイム。



このイングリッシュスコーン、外はさくっとして中はしっとり!!

マクロビの方は食べれませんが、乳製品、卵OKな方には是非とも食べていただきたいお味です。

次のマルシェで販売するかもしれません。お楽しみに(*^_^*)

そんな感じにゆるく過ごしながら次は何しようかと考えてます。うふふ♪

体調と相談しながらゆっくり家の改修しています。次はトイレ横の手洗い場かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿