森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年10月30日火曜日

モビール作り

先週のオーガニックフェスinぶらぼぅファームで

モビールを作りました(*^_^*)







出店もゆる~く過ごせて楽しかったです。
(モビールに夢中になって店番を3時間くらいほったらかしてしまいましたが・・・。)

おとなりは天然酵母のYUKI庵さん




森の魔女はいつものスコーン、ケーキ、焼き菓子、ドリンクと自家製ベーコンと塩キャラメルバター。

ケーキと塩キャラメルバターは完売。

途中から雨が降ってきたので午後もゆっくりモビール製作していました。

それでもお客様は多く、さすがぶらぼぅさん!と感心してしましました。森の魔女もゆくゆくはそうなりますように(*^_^*)がんばらなくちゃ!












0 件のコメント:

コメントを投稿