森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年12月25日火曜日

今後の課題と感謝♪

クリスマスケーキの引き渡しが今日で終わりました。

ご注文下さった皆様ありがとう存じました。


今回、ホールケーキを販売するのは初めての事で

しかも慣れていないデコレーションケーキに手をだしたので

試作も失敗ばかりでかなり気分が落ち込んだり

冷凍&添加物なしのデコレーションケーキは私にはまだまだハードルが高い事が判明(泣

それでも納得のいくものに仕上がったと自分では思っています(*^_^*)


予約受け付期間には発送希望の方も多く、当店としては出来る限りケーキが崩れないよう

梱包したり、受け取り当日に美味しく食べていただくにはいつケーキを仕上げればいいか

などなど大変勉強になりました。


今後の課題はまだまだありますが、お客さんが森の魔女のケーキを食べると

顔がゆるんで幸せな気分になれるよう日々精進したいです。


今回のクリスマスケーキ販売に至っては、色々とアドバイスをくれた私の大事なパートナーと

とても素敵な写真を撮ってくれた耶馬溪在住のカメラマン・戸倉えりさん

森の魔女のクリスマスケーキを宣伝してくれたみなさんのご協力あってのものです。


あ~、私は幸せ者です。みんなありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿