森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年2月20日水曜日

氷祭り出店の報告♪

遅くなりましたが、氷祭りの出店の報告です。

当日は氷祭りでなくなってしまうほどの良いお天気で

夜には氷の彫刻が無くなってしまったほどです(-_-;)

2日目は団体のバスで来られた方も大勢いました。


アースマーケット、当日はレストハウスやまなみの1F奥で出店していました。

出店していたのは森の魔女、ケロケロぱんち、ほっぺショップ、

ゆのもと荘、yuki庵、農園てとて、アロマ体験、リーディングなどなど。





私は『ほっぺショップ』の恭子さんに雪だるまのフェイスペインティングしてもらいました。

恭子さんは水で落とせる顔料を使ってイベントでフェイスペインティングしています。

かわいいです(*^_^*)

子どもたちは雪の結晶マークを書いてもらってご機嫌。

パートナーと子どもたち、一緒にパチリ。




夜はメイン会場でキャンドルを並べたり、いろいろなマークを作って遊びました。










子どもたちとパートナーの共同作










2日目の夜はyuki庵さんの所に農園てとてさんとお泊り。

子どもたちはパートナーと存分に遊びまわって大興奮、修学旅行状態でした。

アースマーケットのメンバーはみなさん気持ちの良い方ばかりで出店していてとっても楽しいです。

出店者も常時募集しています、キャンプ場の中の素敵な空間です。

ぜひ一度遊びにいらして下さいね(#^.^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿