森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年5月28日火曜日

出店のお知らせ 6/1・2

森の魔女から出店&カフェのお休みのお知らせです。

ぐるぐるマーケット@みかみ農園 新宮
+++++++++++++++++++
日時:2013年6月1日ー2日
場所:福岡県粕屋郡新宮町的野449

に出店しますので、1&2日はカフェをお休みいたします。

森の魔女は弓矢WS,かき氷&飲み物で出店します(*^_^*)





以下、主催者よりコメントです。
----------

仕事や生き方や考え方などでいっぱい忙しい日々
そんな日々の思いをシェアしたり、ナイスなアイデアに出会ったり、やりたかったことができたり、会いたかった人に出会ったら、さらに楽しい毎日になったり、荷が下りたり、仲間が増えたりそんな『いいね!』の一日にしたいです。

かけたい眼鏡をかけてみよう!


私たちの選ぶものが社会になっています。大企業や政府の売りたいものばかり買わされるのでなく
つくる人と買う人が出会いつながったら、マーケットがいきいきしていい循環になると思っています。食べものや着るもの愛のこもったもの体感しにきてください。

ちいさなとこからできれば
いつか、いい地域、いい地球になるのではなんてこっそり思っています。まずは、自分から、周りから。

みんなが参加者・出店者。


+++++++++++++++++++
3回目は2日間!
ぐるぐるマーケット@みかみ農園 新宮
+++++++++++++++++++
日時:2013年6月1日ー2日
場所:福岡県粕屋郡新宮町的野449
http://goo.gl/maps/lP3P

*駐車場あります。なるべく乗り合せてください。
*JR福工大前駅からバス(マリンクス)で25分です。


●その他●

*今回は新宮みかみ農園さんのご好意で場所を開放していただきます。水場、トイレなどの施設も利用させていただきますのでみかみ農園さんへドネーション、お手伝いなど募りたいと思っています。
*会場は写真の様に青空の下ですので、日除けのご用意をお願いします。
*屋外なので、虫もいます。虫除けなどご用意ください。
*遊具などもありますので、お子様の事故のないよう責任者の元で楽しく遊んでください。
*ゴミのでないよう、マイカップ、マイはしなどご用意いただけると助かります。
*夜までいらっしゃる方はライトなどご用意ください。


●交通●

*お車またはコミュニティバスが便利です。
*お友達同士乗り合ってきていただければ幸いです。
*駐車場をご用意しています。集落のみなさんのご好意でお借りすることができています。
*たくさんの車が出入りできる様にみなさんの思いやりで駐車お願いします。事故などの責任は負えませんので、事故のないよう各自でお願いします。

*会場はみかみ農園の中腹になります。
*駐車場、バス停から田んぼの横を10分程の歩きます。


●バス●
コミュニティバス マリンクス
山らいず線
http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/49,12656,284,325,html

JR福工大前駅/西鉄新宮駅から30分程度、的野(マトノ)下車
バスの進行方向山側にまっすぐ三上農園徒歩10分
*最終バスの確認を忘れずに!

<行き:佐屋行き>

西鉄新宮駅発 (的野まで35分)
8時29分
9時33分
10時33分
11時33分
13時02分
13時42分
15時13分
15時43分
16時43分
17時43分
18時43分
19時23分
20時15分

JR福工大前駅発 (的野まで25分)
7時03分
8時41分
9時45分
10時45分
11時45分
13時14分
13時54分
15時25分
15時55分
16時55分
17時55分
18時55分
19時35分
20時27分



<帰り:西鉄新宮駅行き>

的野発
12時21分
14時19分
15時04分
16時04分
17時04分
17時59分
18時39分
19時34分
ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿