森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年8月29日木曜日

漆喰塗り報告①

壁の漆喰塗りを合間を見て進めておりましたが

なかなか進まず、何とか2面完成しました。

最初にとりかかった、床の間が一番大変でマスキングの細かいところが多いのと

細くて塗りにくいところが多く苦労しました。

ここだけで約1か月かかりました。


床の間の一角には白い貝殻をベースに色の綺麗な貝を埋め込みました。



途中、ちょうどいい貝殻が足りなくなったのでまだ未完成です。

海に行った時に貝殻を探してまた付け足そうと思います。


あともう1面は通常のかべなのでマスキング作業も塗りも早く終わりました。



漆喰塗り作業まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿