森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2015年7月16日木曜日

うっとり~

5月の後半になって、我が家のバラが咲き始め

今では毎日、満開のバラを見ることができます。

(ブログの更新が遅くなったので、今ではもうお終いになりました。)




毎日、バラを見て楽しんだ後はバラを採って

ドライのローズペタルにするために乾燥しています。




おかげでお部屋はバラの香りに包まれ、うっとり幸せです。

この子達はフレッシュなままコーディアルになったり

ドライになってお菓子のトッピングに使ったり

TEAになったり、スキンケア、バス用品に変身します。

オーガニックなので安心です。

手作りってインスピレーションが沸いてとても楽しいですよ♪

今年はドッグローズの栽培も始めたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿