森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2015年8月31日月曜日

手作りオイルサーディン


頂きものの手作りオイルサーディン

何に使うおうか迷ってたら読んでいた本に

素敵な召し上がり方が載っていました。

トーストしたパンにオイルサーディンを敷き詰め

レモンを絞っていただくというシンプルな方法

早速試してみたところ、とても美味しくさっぱりと頂けました。

写真では自家製のセミドライトマトをトッピングしたものです。

こちらもなかなかでしたが、最初にいただいた

サーディンとレモンの組み合わせが粋でした。

ご家庭に眠っているサーディンがある方はお試しあれ


0 件のコメント:

コメントを投稿